【2015年】フリルラレコード新春福袋のご案内

今年も一年フリルラレコードをご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。

新作がなかなかリリースできない年ではございましたが、充電期間をいただきました後、新しい作品作りに励んでまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして2015年もフリルラレコード福袋をご用意いたしました。

誠に申し訳ありませんが、今回の福袋は制作数が例年より少なめとなっております。売切れの場合はご容赦いただけますようお願い申し上げます。

CD一枚分の値段でより多くのフリルラ作品にふれていただくことをコンセプトに毎年開催させていただいている福袋企画です。

\CD枚入れました/
『フリルラレコード ドラマチック・セブン福袋』税別3000円
友情&家族愛を描いた【ドラマCD三枚】+【特典ミニドラマCD四枚】、計七枚のCDが入った福袋
対象作品:「Barico」「丸川くん家の猫たち」「ペンギンゑにし」
当たり付:お買い上げのお客様より抽選で1名様に「Barico」出演者によるサイン色紙が当たります。

\CD枚入れました/
『フリルラレコード ラブフール・ファイブ福袋』税別2300円
恋愛をテーマにした【ドラマCD二枚】+【特典ミニドラマCD三枚】、計五枚のCDが入った福袋
対象作品:「10年初恋」「Dollyholic」「10年初恋 after the marriage」
当たり付:お買い上げのお客様より抽選で1名様に「Dollyholic」出演者によるサイン色紙が当たります。

販売は明日お昼12時より行います。

新春記念の特別な福袋になります。お一人様各種一個限りのご購入でお願いいたします。
また、中に入るCDをお選びいただくことはできません。あらかじめご了承ください。
予定数をオーバーした場合は販売を終了させていただきます。
福袋のお届けは1月下旬になります。

一年に一度の福袋、この機会をどうぞお見逃しないようお願いいたします。

■フリルラレコード
http://frillra.jp/

■フリルラレコードお問い合わせ
shop@frillra.jp

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM