【ペンギンゑにし】「ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま」発売延期のご案内

いつもフリルラレコードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社より2013年12月18日(水)に発売を予定しておりました「ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま」につきまして、諸般の都合により発売日を下記のとおり延期させていただくことになりました。ご予約をいただいている皆様には謹んでお詫び申し上げます。

【変更後発売日】2014年 1月15日(水)

発売をお待ち頂いておりましたお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

最新情報は随時ご案内して参りますので、発売日まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

恐縮ではございますが、今後ともフリルラレコードを宜しくお願いいたします。

--

■フリルラレコードお問い合わせ
shop@frillra.jp

【フリルラレコード】
http://frillra.jp

【ペンギンゑにし】「ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま」フリルラ特典CDあらすじ公開



フリルラ特典CDあらすじを公開!!

【フリルラレコード限定特典】
「ペンギンゑにし 駅前交番日誌 その4 色眼鏡」
【出演】美木(cv小野大輔)、種(cv下野紘)、天(cv櫻井孝宏)
それは天(cv櫻井孝宏)がまだ交番勤務の頃で、ペンギン神社にゑにし様が空から振ってくる前のこと。
中学生の種(cv下野紘)が誰かから逃げて交番に飛び込んできた。しかしパトロール中の天は、交番にいない。
「これもすべて、オレがイケメンで超かっこいいのがいけないんだ!」
一人苦しんでいる様子の種。
そんな中、美木(cv小野大輔)はひとり虫かごを手に山ノ端へと向かっていた――

天視点の不思議なエピソードをお届けいたしますので、こちらもお楽しみに!

※こちらの特典CDはフリルラレコード限定となっております。
 他店舗様での特典CD予定はございません。


【商品名】ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま
【仕様】 ドラマCD(一枚組)
【発売日】2012年12月18日(水)
【出演】 小野大輔、下野紘、櫻井孝宏、中田譲治、前田愛、子安武人、てらそままさき、他
【価格】 税込3,150円

--------------------------------------------------------------------------------
フリルラレコード
「ペンギンゑにし」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM