【※応募締切延長】「クラノア放送委員会 公開録音イベントFINAL 僕らの卒業式」スペシャルCD

6月12日(日)に開催された「クラノア放送委員会 公開録音イベントFINAL 〜僕らの卒業式〜」のスペシャルCDですが、好評につき応募期間を延長させていただくこととなりました。

【旧締切】2011年6月末日

【新締切】2011年7月末日

こちらのCDは「クラノア放送委員会【2010】ラジオCDvol.3&vol.4」をご購入いただいたお客様を対象とした応募者全員サービス品となります。販売の予定はございませんので、この機会にぜひご応募ください。

※詳しい応募についてはこちらからご確認ください

【重要】6/15メンテナンスのお知らせ

いつもフリルラレコードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月15日(水)AM2:00〜AM8:00までの期間、下記サイトの定期メンテナンスを行います。
サイト閲覧、ショッピング、会員登録などがご利用いただけません。

■対象サイト
「フリルラレコード」公式サイト http://frillra.jp
「ななぶん」公式サイト http://frillra.jp/nanabun/
「Barico」公式サイト http://frillra.jp/barico/
クラノア放送委員会公開録音ファイナル http://frillra.jp/kuraraji/

お客様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

定期メインテナンスは、サービスの高速安定性を高め
快適にご利用いただくことを目的として、毎月1回行っております。
(次回のメンテナンスは7/20を予定しております)

ご不便をお掛けして誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

「丸川くん家の猫たち」フリルラレコード新作ドラマCD!



フリルラレコード待望のドラマCD新シリーズ!
ドラマCDが8月30日に発売決定!
作品情報大公開!

「Barico」に続く、フリルラレコード待望のオリジナルドラマCDシリーズの制作が決定!

海と山に囲まれた九逗(くず)町を舞台に、過疎化を辿るこの町に引っ越してきた少年・瀬利と、
何匹もの猫と共に生活している少年・ミキオを中心に巻き起こるちょっぴり不思議な物語。

穏やかで自然溢れる九逗町だったが、この町には
今までに数人の少年たちが行方不明になったという噂があった。

「この町の人々は何かがおかしい――」どこかでそんな違和感を感じていた瀬利。
彼の元に1人の怪しい男・秀介がやってくることで、なぜか様子がおかしくなる九逗町の人々。

そんな中、ある日突然秀介が姿を消してしまう。
残された瀬利は、ミキオから信じられない話を聞くが――。

【キャラクター&キャスト】
※画像は制作途中のものになります。
宮地瀬利
(みやじせり)
cv保志総一朗
丸川ミキオ
(まるかわみきお)
cv石田彰
本作の主人公。持病の喘息療養のため、
高校を休学し九逗町でひとり暮らしを始める。
年齢不詳の少年。自宅に数匹の猫を飼っている。
大平秀介
(おおひらしゅうすけ)
cv藤原啓治
ニシキ
cv鈴村健一
瀬利の祖父の弟の娘婿と従兄弟。つまり他人。
丸川くん家のふわふわ猫。
瀬利には懐いていない。
カンタさん
cv中村悠一
デカチョーさん
cv中井和哉
九逗町にある唯一の公共交通機関
九逗電鉄(カンカン電車)の運転手。
元刑事という噂から「デカチョー」と呼ばれ
町民たちの相談役として生活する町民。
オハナさん
cv岡村明美
サスケ
cv ???
お花好きでおしゃべりなおばさん。
ガーデニングが趣味。
丸川くん家の新入り猫。
カギしっぽがチャームポイント。


公式サイトは2011年7月10日 19:00にOPEN予定となっております。ドラマCDは8月30日発売予定。
予約開始や新着情報は「丸川くん家の猫たち」公式サイトフリルラレコードにてご案内いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。


【商品詳細】
■原作・シナリオ:加藤千穂美
■キャラクターデザイン・イラスト:COMTA
■タイトル:丸川くん家の猫たち
■ドラマCD発売日:2011年8月30日予定
■価格:3,150円(税込)


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM