「クラノア」エピローグ配信!さらに攻略情報も!

お待たせしました!「クラノア」エピローグ9月24日(金)遂に配信です。

大好きな彼とラブラブな恋のエンディングを迎えられるのか。

腰くだけの激甘エンドをぜひご覧ください。

想いの彼とベストエンディングを迎えるには、最終話までにどれだけ彼との親密になれたかが重要となってきます。

親密度に今イチ自信がないと言う方は、同日配信のWEBラジオ「クラノア放送委員会」をチェック!

パーソナリティの小野大輔氏下野紘氏による「クラノア」攻略情報が公開されます。

24日はクラノアの日、どうぞお楽しみに!


■WEBラジオ「クラノア放送委員会」パーソナリティ:小野大輔、下野紘
クラノア公式WEBサイトにて隔週金曜日配信

■クラノア公式WEBサイト
http://kuranoa.com/

【重要】クレジットカード決済をご利用の皆様へ

いつもフリルラレコードをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、クレジットカードの不正使用などのトラブル防止のため、
カード決済処理を従来の商品出荷時の決済から
ご注文時の決済に切り替えさせていただくこととなりました。


【開始日】2010年9月11日0時ご注文分より適用

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

適用前までにクレジットカードでご注文いただきましたお客さまについては、
従来通り商品出荷時に決済処理を行わせていただきます。

今後ともフリルラレコードの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
フリルラレコードサポートセンター
shop@frillra.jp

【重要】フリルラレコード送料変更のご案内


送料変更


フリルラレコードは2010年9月を持ちまして
のべ10万人のお客さまにご利用をいただきました。
皆様のご愛顧、心より御礼申し上げます。

より良いサイト運営を目指すため、2010年9月3日(金)19時より
送料300円(税込)での運営をスタート致します。
これからもより多くのお客様に末長くご利用いただけるサイト運営を
心掛けてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【ご注意】
■代引手数料が変更になります。
・変更前:315円
・変更後:350円
■配送はゆうメール・ゆうパック・クロネコヤマトいずれかでの出荷となります。
■お届け時にご不在の場合は、郵便ポストへの投函とさせていただく場合がございます
■誠に恐縮ではございますが、配達業者ならびに時間指定はお受けできません。

【9月以降に発売の商品をすでにご予約されているお客様へ】
■新しい送料システムへの切り替えが可能となっております。
 ご希望のお客様はこちらでお手続きさせていただきますので、
 サポートセンターまで以下をご連絡くださいませ。
・ご注文番号
・お名前
※出荷が終了したお買い物は変更ができませんので、
 ご連絡はお早めにお願い致します。

みなさまのご利用、心よりお待ち申し上げております。
今後ともフリルラレコードをよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
フリルラレコードサポートセンター
shop@frillra.jp


【重要】9/3メンテナンスのお知らせ

いつもフリルラレコードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月3日12時〜18時までの期間、下記サイトのシステムメンテナンスを行います。
サイト閲覧、ショッピング、会員登録などがご利用いただけません。

■ 対象サイト
「フリルラレコード」公式サイト http://frillra.jp
「ななぶん」公式サイト http://frillra.jp/nanabun/
「Barico」公式サイト http://frillra.jp/barico/

お客様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

メンテナンス終了後は新機能も追加され販売を再開する予定でおりますので、またのご利用心よりお待ちしております。

今後ともフリルラレコードを宜しくお願いいたします。

【お問い合わせ】
フリルラレコードサポートセンター
shop@frillra.jp

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM