【Dollyholic case:05 Seize お星さまの不始末】テマリ役:木村良平さんインタビュー

Dollyholic(左下から、マシロ・カタシロ役/前田愛さん、セーズ役/小野賢章さん、テマリ役/木村良平さん 左上から、弁護士役/大橋隆昌さん、イレール役/内匠靖明さん、警備員役/喜山茂雄さん)
temari_seize
テマリ(右) 役:木村良平氏

【収録終えてのご感想をお願いします】
 Dollyholicも第五巻ということで、収録もすっかり日常の一部です(笑)。
 今回もいつものメンバーで楽しく収録ができました。
 テマリはもともと法のカタマリのような堅い人間だったのですが、話が進むにつれてちょっとずつ変化が見えてきました。今回のお話では、それが明確にわかる場面があって、とても印象に残っています。ようやく来たねって思いました。
 このお話にはいくつかの謎が散りばめられてきたのですが、今回その謎のほとんどが解決されています。なんならここで完結してもおかしくないくらいです。なので、六巻がどうなるのかよそうもつかないし、物語全体がどうおさまるのか、今から楽しみで仕方ありません。

【特典CD「テマリ警部補の事件簿」の印象をお聞かせください】
 「テマリ警部補の事件簿」は、やっぱりこうなるんだな、と(笑)。事件と言えば事件ですが、コメディなので大した事件ではないです。でも現実にあったりもするんですよね。実際にこういうことをしてはいけません。困る人がいますから。
 本編がどんどんシリアスになっていく中で、こういうお話ができるのは楽しいですね。気軽に楽しめる内容になっていますので、本編とあわせて楽しんでいただければいいなって思います。
※こちらの特典CDはフリルラレコードでお買い求めのお客さまへの特典となっています。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
 おかげさまで、Dollyholic5巻目が発売となります。1巻から聞いてくださった皆さんには、驚きのあった5巻になったのではないでしょうか。
今回もとても面白いお話になっているので、ぜひ聞いていただいて、この先どんなお話になるのか、僕らとともに楽しみにお待ちいただけたらと思います。よろしくお願いします!



フリルラレコード
「Dollyholic」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM