【Dollyholic case:05 Seize お星さまの不始末】マシロ・カタシロ役:前田愛さんインタビュー

mashiro
マシロ・カタシロ役:前田愛氏

【収録終えてのご感想をお願いします】
 今回は第五巻ということもあり、色んな謎が解けてきてぐっとくる場面も多く、印象深い収録となりました。
 セーズ大活躍のセーズ祭りでしたね(笑)。
 セーズは特殊な生まれをしているのですが、彼の存在が周りにいる人に強く影響を及ぼして、変化を与えてゆきます。そしてその変化が、セーズ自身にも影響してゆく……。それぞれすごい役割をもって生きているんだなぁと感心しました。

【演じられたキャラクターについてどのように思われますか】
 今まで「カタシロ」としかしゃべらなかったマシロの口数が徐々に多くなってきて、個人的には戸惑いがあります(笑)。
 でも大事なことをつたえるときに、カタシロを通さず自分の言葉で伝えている姿はいいなっと思います。きっと今までの出来事がマシロ自身にも変化を与えているんだろうなって思いました。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
 Dollyholic、ついに五巻まできました。色んな謎も解けて、キャラクターの違った面が見えてきたんじゃないかと思います。一巻からお持ちの方は、もう一度最初から聴きなおしていただくと新しい発見があるのではないでしょうか。
 次回はテマリにフォーカスが当たるので、マシロ先生はたくさんしゃべる予感がして、個人的にドキドキしています(笑)。マシロとカタシロ、最後までがんばりますので、五巻もぜひ聴いていただいて、第六巻を楽しみにお待ちください。



フリルラレコード
「Dollyholic」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM