【Dollyholic case:04 Gilbert 砂糖菓子よ おこれ】ジルベール役:諏訪部順一さんインタビュー

dollyholic04収録写真(右から、セーズ役/小野賢章さん、テマリ役/木村良平さん、ジルベール役/諏訪部順一さん、マシロ・カタシロ役/前田愛さん、店主役/中西俊彦さん)


【収録終えてのご感想をお願いします】
 ドーリィ・ホリックであるベベは本編中一切しゃべりません。彼女とのシーンを演じるには、自分の中で状況をうまく消化することが必要なのですが、それぞれのシーンを頭の中で映像としてイメージしやすい作品だったこともあり、とても楽しく取り組めました。
 ジルベールにとって、ベベは憎むべき存在なのですが、つき従ってくれる愛おしい存在でもあり……複雑な思いを抱いています。この二つの感情って、実は表裏一体のもの。自然な感じで成立させられたのではないかと思います。

【ジルベールはどんなキャラクターでしたか?】
 自分から見たジルベールの第一印象は「早とちり」。まあ、真面目な人なのでしょうね(笑)。彼のセリフのなかに「正義」という言葉がキーワードのように出てきます。己の「正義」と真摯に向き合い、それを貫こうという非常にストイックな人だと思いました。

【印象に残っているシーンはどこですか?】
 ベベに対する感情が高まっているシーンは大きく心を動かしながら演じているところなので、やはり印象深いですね。ジルベールは激情家ではなく、かなりクールなタイプなのですが、そんな彼が胸の奥に秘める思いを感じていただけたら嬉しいですね。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
 心を込めてジルベールを演じましたので、ぜひお聴きください。本編でも十分甘いジルベールをお楽しみいただけると思うのですが、アニメイト限定の特典はさらにすごいことになっております! ここまでのは、自分はそうそうやらないな……というレベルのスイート加減でございますので、併せてお楽しみいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!



フリルラレコード
「Dollyholic」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM