【ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま】蓮見吾朗役・てらそままさき氏 収録インタビュー


蓮見吾朗役・てらそままさき氏
【収録のご感想をお願いします】
天、寧々、忠正とのやり取りがすごく楽しかったです。
それぞれ立場が違うので、いろんな感情を感じられていいですね。

【印象に残っている場面はどこでしょうか】
個人的には、取り調べ室での場面ですね。
忠正とのやりとりには、それぞれの立場の違いから生まれる駆け引きもあり、緊張感があって楽しかったです。

【今まで演じられてきた「吾朗」というキャラクターについて、あらためて思われることはありますか】
警察のトップということで、真面目でカタブツ、仕事一筋の男だなぁと思います。
そんな彼が今回大きく変化をするので、次回以降どうなるのか楽しみですね。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
いよいよ、美木が動き出しました。それにみんながどう絡んで話が収束に向かうのか。
まずは第四譚を楽しんでいただいて、この先のお話、我々と共に楽しみに待ちましょう。
よろしくお願いします!



【商品名】ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま
【仕様】 ドラマCD(一枚組)
【発売日】2014年 1月15日(水)
【出演】 小野大輔、下野紘、櫻井孝宏、中田譲治、前田愛、子安武人、てらそままさき、他
【価格】 税別3,000円(税込3,150円)

お近くのCDショップでお問い合わせいただく際には「ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま」品番「XACD-1158」でお尋ねください。

--------------------------------------------------------------------------------
フリルラレコード
「ペンギンゑにし」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM