【ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま】千鳥寧々役・前田愛氏 収録インタビュー


千鳥寧々役・前田愛氏
【収録のご感想をお願いします】
楽しく演じさせていただきました。
寧々としては、今回のお話で大きく動きがあったので、今後の彼女の動向が今から気になりますね。
美木とのやり取りの中で、彼女の中でも芽生えるものがあったんじゃないかと思います。

【印象に残っている場面はどこでしょうか】
ペンギンガーZとの対決ですね。想像していただくと、かなり楽しいやり取りになっていると思います(笑)。
それと最後の美木の行動には驚かされました。続きが楽しみです。

【今まで演じられてきた「寧々」というキャラクターについて、あらためて思われることはありますか】
育児放棄をしているドライな母親という寧々ですが、彼女の大切にしていること・ポリシーのようなものが徐々に見えてきて、彼女の持つ新たな人間らしさを感じています。
この先、彼女が変わってゆくのか変わらないのか、それも楽しみですね。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
色んな事件が次々と起こり、これから先の波乱の予感を含んだ第四譚となっています。 次まで待ちきれない楽しさになっていると思います。
まずは今回のお話を聞いていただいて、これから先もどうぞ応援よろしくお願いします。



【商品名】ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま
【仕様】 ドラマCD(一枚組)
【発売日】2014年 1月15日(水)
【出演】 小野大輔、下野紘、櫻井孝宏、中田譲治、前田愛、子安武人、てらそままさき、他
【価格】 税別3,000円(税込3,150円)

お近くのCDショップでお問い合わせいただく際には「ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま」品番「XACD-1158」でお尋ねください。

--------------------------------------------------------------------------------
フリルラレコード
「ペンギンゑにし」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM