【ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま】千鳥美木役・小野大輔氏 収録インタビュー


千鳥美木役・小野大輔氏
【収録のご感想をお願いします】
今回のお話は、「ペンギンゑにし」全体の物語としてすごく動きがあったお話だったと思います。
シリアスな話の中にゑにし様や寧々さんによってコミカルな場面も多々あって、とても「ペンギンゑにし」らしい物語になっていると思います。

【印象に残っている場面はどこでしょうか】
寧々さんです!
今までも紅一点でありながら、トラブルメーカーでもある寧々さんでしたが、今回はその内面にある人間らしさも描かれていました。
そんな寧々さんとやり取りをする中で、美木が彼らしい考えを口にする場面があるのですが、とても印象に残っています。

【今まで演じられてきた「美木」というキャラクターについて、あらためて思われることはありますか】
美木はあらためていい子だなぁと思います。自分に力がない分、人の弱さもわかるし思いやりも持てる、周りのことを考えられる子です。
ただここに来て、彼に変化が訪れました。今後どうなってしまうのか心配ですね。
でも彼がぶち当たっている壁は、美木のような年代の人にありうることだとも思います。がんばって乗り越えてほしいです。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
タイトル通り、冬にぴったりな日本の季節を感じられるハートウォーミングなお話であるんですが、端々にぞくっとするようなエッセンスもあります。
そしてこの第四譚、最後まで聞いていただけると、すごくびっくりすると思います。
皆さんでドキドキしながら楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



【商品名】ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま
【仕様】 ドラマCD(一枚組)
【発売日】2014年 1月15日(水)
【出演】 小野大輔、下野紘、櫻井孝宏、中田譲治、前田愛、子安武人、てらそままさき、他
【価格】 税別3,000円(税込3,150円)

お近くのCDショップでお問い合わせいただく際には「ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま」品番「XACD-1158」でお尋ねください。

--------------------------------------------------------------------------------
フリルラレコード
「ペンギンゑにし」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM