【ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま】千鳥種役・下野紘氏 収録インタビュー


千鳥種役・下野紘氏
【収録のご感想をお願いします】
久しぶりの収録で不安もあったのですが、スムーズに終えられてよかったです。
美木と種と天の関係が変わってきているので、収録を終えたばかりではありますがお話の続きがとても気になっています。

【印象に残っている場面はどこでしょうか】
種が天を信頼しているんだなと思う場面があります。今までは突き放すように天と接している種が、四巻まで来て変わったんだな、とあらためて思いました。
逆に美木との距離が離れている気がして、少し寂しいですね。

【今まで演じられてきた「種」というキャラクターについて、あらためて思われることはありますか】
種は生まれながらに強い神通力を持っていて、美木の手前、その力を疎ましく思っていたところがあったのですが、ここにきてその強い神通力を頼りにしていたことが明るみに出てきました。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
今までは美木や種と別のところで事件が起き、それに巻き込まれていく「ペンギンゑにし」と言うお話ですが、ここにきて美木や種と関わりのあるかたちで事件が起きるようになっていきました。
キャラクターの関係性も徐々に変化してゆく、動きの多い第四巻です。僕自身、とても続きが気になっていますので、ぜひ聞いていただいて、これから先の「ペンギンゑにし」も応援いただけたらと思います。



【商品名】ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま
【仕様】 ドラマCD(一枚組)
【発売日】2014年 1月15日(水)
【出演】 小野大輔、下野紘、櫻井孝宏、中田譲治、前田愛、子安武人、てらそままさき、他
【価格】 税別3,000円(税込3,150円)

お近くのCDショップでお問い合わせいただく際には「ペンギンゑにし 第四譚 雪だるま」品番「XACD-1158」でお尋ねください。

--------------------------------------------------------------------------------
フリルラレコード
「ペンギンゑにし」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM