【Dollyholic case:03 Baptiste 全壊チェリータルト】マシロ・カタシロ役:前田愛さんインタビュー

mashiro
マシロ ・カタシロ役:前田愛さん

【収録終えてのご感想をお願いします】
 毎回どんなお話だろうと楽しみに台本を読んでいるのですが、今回もすごく面白くて楽しんで収録ができました。
 今回セーズの新たな一面が見えたので、この先どうなっていくのだろうと楽しみで仕方ありません。

【印象に残っているシーンはどこですか?】
 カタシロのワガママにテマリが付き合ってくれる場面ですね。ぴしゃりと断りそうなのに、渋々ながらも付き合ってくれるんですよ。優しくしてもらえて、嬉しかったです(笑)。

【メインキャラクターのバティストをどのように思われますか?】
 カタシロもお話の中でそう言っているのですが、すごく優しくていい子だなって思いました。
 自分の辛さは我慢して、壊れてしまうベベを受け入れるバティストの優しさに胸を打たれました。こんな男性がいたら好きになっちゃいますよね。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
 ついに三巻目になりました。この巻から聞いても楽しめますし、一巻二巻を楽しんでいただいたお客様の期待も裏切らない三巻になっていると思います。バティストも優しくて素敵ですよ。
 お話も動き出してきたので引き続きDollyholicを応援してもらえると嬉しいです。

【 ↓CDの購入はこちらから↓ 】


フリルラレコード
「Dollyholic」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM