【Dollyholic case:01 Natan 罪と罰とミルクココア】マシロ・カタシロ役:前田愛氏インタビュー

マシロ ・カタシロ役:前田愛氏
mashiro
(マシロ)
【収録終えてのご感想をお願いします】
 オリジナルの作品で、初めての収録ということもあってみんなと掛け合いでお芝居ができてよかったです。楽しく収録をさせていただきました。

【マシロとカタシロはどんなキャラクターですか?】
 最初、マシロ先生はクールなイメージで全然しゃべらない人だと思っていたのに、(カタシロは)意外とおしゃべりでビックリしてます(笑)。マシロ先生はカタシロといつも一緒……というより、2人で1人という感じのキャラクターなので、いろいろ考えると違うイメージになってきちゃうと思って、あまり難しく考えずに演じました。
カタシロ
(カタシロ)
【作品の魅力を教えてください】
 最初に台本を読んだときは、その世界観にすごく驚かされました。ドーリィ・ホリックは人と同じ形をして、同じように動く人形なわけですけど、何かの理由で家族を失った方にはありがたい存在でしょうし、マチスのような特殊な趣味(笑)を持つ人にもうってつけの存在ですよね。もし自分がこの世界にいたら、ドーリィ・ホリックを必要とするんだろうか……? って真面目に考えてしまいました。

【印象に残っているシーンはどこですか?】
 マチスの変態っぷりがものすごくツボで(笑)。あのド変態さを利根健太朗さんがすごくいい感じで演じていらして、追いかけられる場面などは真に迫るものがあるんじゃないかと思います。「ハァハァ」っぷりがすごいってビックリしてしまいました(笑)。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
 Dollyholicのストーリーに演じている私もドキドキしているので、聴いてくださる皆さんもきっと楽しんでいただけると思います。シリーズを終えた後に、もう1度最初から聴きなおすと、「こういうことだったのか!」とあらためて気づくことがたくさんあると思える作りこまれた作品です。 そして今回の“ベベ”は聴いてくださる皆さんでもあります。ナタン役の鈴村さんといろんな経験をして恋に落ちる物語を楽しんでください。
(取材:阿部加奈子)

【 ↓CDの購入はこちらから↓ 】

【Dollyholic】アニメイト限定版と各種店舗特典のお知らせ

フリルラレコード
「Dollyholic」公式サイト(準備中です)
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM