【10年初恋 砂原陽也】砂原陽也役:石田彰氏インタビュー公開



砂原陽也 役:石田彰氏

【収録のご感想をお願いします】
 とてもボリュームがあったので、聴きごたえがあると思います。淡々と順調に収録も進みました。
 「10年初恋」というお話は、主人公と女性が出逢って恋をして、そしてその10年後も描くという形になっています。彼らが10年後も幸せそうで何よりです。良かったですね。

【「生野諒太」の印象はいかがでしたか?】
 前作(10年初恋 柴雅人)において、中井さん演じる柴くんとは、こちらからそれほどアプローチをするような関係ではありませんでした。周囲の事情で急に接近しだすようになり、彼のフランクさと自分の状況とにどう折り合いを付けていこうか、というのを感じました。
 今回のお話の中では、もちろん陽也の性格は変わらずですが、話相手となる諒太は、唯一自分が考えていることが伝わる相手ということで、従兄弟でもあるし、理解もしてもらえるしと、柴くんに比べ距離的にも近くハードルが下がっていたと思います。恋の相手となる彼女も諒太と同じタイプだったということで、当初構えていた陽也も、気を許せていけたのではないでしょうか。相手がそういう人たちだったために、前回に比べると陽也にもより自然さが出ていたと思います。
 諒太は相手の真意を汲むことに長けていて、なかなかするどい男の子ですね。

【聴き所となるポイントはどこでしょうか】
 お話はもちろんですが、やはり、ところどころに散りばめられているダミーヘッドマイクパートですね。
 そこが一番だと思います。

【ファンの方へのメッセージをお願いします】
 10年の恋を実らせて、彼らはきっと幸せな家庭を築いていくはずです。そこから先の10年には何が起こるか分かりませんが、今回描かれている物語の幸せの絶頂期を聞いて頂いて、みなさんにも「10年初恋」の世界に浸って頂きたいと思います。
 それぞれの感性で、是非お楽しみください。



【 ↓CDの購入はこちらから↓ 】

【商品名】10年初恋 砂原陽也
【仕様】 ドラマCD(一枚組)
【発売日】2013年4月26日(金)
【出演】 石田彰、鈴村健一
【価格】 税込2,100円(アニメイト限定版は価格が違います)

【販売店一覧】
アニメイト全店/アニメイトオンラインamazon.co.jpステラワースフリルラレコード
他、全国のアニメ・CDショップにてお取り扱い予定。

お近くのCDショップでお問い合わせいただく際には「10年初恋 砂原陽也」品番「XACD-1147」でお尋ねください。

--------------------------------------------------------------------------------
フリラレコード
「10年初恋」公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM