【Barico】「水曜日のお砂糖とスパイス」ジョシュア役:保志総一朗氏収録インタビュー


【収録のご感想をお願いします】
 Baricoのシリーズは、本編から数えるともう10本以上録っていると聞いてビックリしました。本編は終わってストーリーは完結していますけど、こうやってサイドストーリー的な感じでBaricoのみんなに会えて嬉しいですし、収録はすごく楽しかったです。
 ストーリーはシリアスな展開でけっこうな事件が起こるんですけど、ジョシュ的には能天気に過ごしていたのもおもしろかったですね(笑)。

【聴き所となるポイントはどこでしょうか】
 事件が起こっていても、みんなの仲がいい平和な雰囲気が描かれていて安心できるシーンが多かったと思います。
 ジョシュは能天気な言動が多かったですね(笑)。クラークとの掛け合いとか、アルとのジョシュ、ナインも絡めての“おふざけ”があるシーンとか、ジョシュらしくていいですよね。
 ジョシュはもともとあまり緊張感がないんですけど、最初の頃の悩んでいた彼がカケラも見えないのが嬉しくもあり、楽しくもあります。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
 僕もBaricoの日常が当たり前のように感じられているんですが、また新しいひとつのエピソードが加わりました。
 そして、これからも続いていくかも!? と思わせるようなストーリーでしたので、これからもBaricoを末永く楽しんで、応援していただけると嬉しいです。
(取材:阿部加奈子)



【 ↓特典CD付の購入はこちらから↓ 】

【商品名】Barico 水曜日のお砂糖とスパイス
【仕様】 ドラマCD(一枚組)
【発売日】2013年2月27日(水)
【出演】 鈴村健一、石田彰、保志総一朗、三木眞一郎、関俊彦、関智一、木村良平、他
【価格】 税込3,150円

【販売店一覧】
アニメイト全店/アニメイトオンラインamazon.co.jpステラワースNEOWINGフリルラレコード
他、全国のアニメ・CDショップにてお取り扱い予定。

店頭でお求めの際には「XACD-1144」もしくは「Barico水曜日のお砂糖とスパイス」でお問い合わせください。

--------------------------------------------------------------------------------
フリルラレコード
Barico公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM