【丸川くん家の猫たち 第五席 晩夏のメリークリスマス】岡村明美氏インタビュー公開


オハナさん役:岡村明美氏

【収録のご感想をお願いします】

カンタさんと一緒の冒頭シーンは演じていて、とても楽しかったです。 中村さんと一緒に突っ走らせていただきました(笑)。
お話はオハナさんにとって予想外の展開となっていて、台本を読んでとてもびっくりしてしまいました。

【物語がエンディングを迎えた今、改めて「丸川くん家の猫たち」という作品・演じられた「オハナさん」を振り返ってみて思われること、感じられることはなんでしょうか】

九逗町の景色を想像しながらいつもオハナさんを演じていました。まだまだ知りたかったことがたくさんあるので、これで終わってしまうのはすごく寂しいです。
オハナさんのようにお花が好きないい人には、やはりハッピーエンドが待っているんだなと、すごく嬉しく思っています。これはもう熟女ヒロインの誕生でしょうか(笑)。熟女好きの方が増えるといいですね(笑)。

【岡村さんご自身は、九逗町に住んでみたいと思われますか?】

住んでみたいです!海があって山があって…。きっと温泉とかもあるんじゃないのかな、と勝手に想像しています(笑)。
町の人はゆっくり生活していて、時間の流れも穏やかそうで、悪い人もいないと思います。一度は行ってみたいです。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】

終わってしまった感じがまだありません。オハナさんの今後もとても気になりますし、丸川くんの体調や、瀬利くんの暮らしなど、気になることがまだ残っています。きっとファンのみなさんも同じだと思います。この先があればうれしいなと思いつつも、今までありがとうございました。



【 ↓購入はこちらから↓ 】

【商品名】丸川くん家の猫たち 第五席 晩夏のメリークリスマス
【仕様】 ドラマCD(一枚組)
【発売日】2012年12月21日(金)
【出演】 保志総一朗、石田彰、藤原啓治、鈴村健一、中村悠一、中井和哉、岡村明美、宮田幸季 …他
【価格】 税込3,150円

【販売店一覧】
アニメイト全店/アニメイトオンラインamazon.co.jpステラワースフリルラレコード
他、全国のアニメ・CDショップにてお取り扱い予定。

お近くのCDショップでお問い合わせいただく際には「丸川くん家の猫たち 第五席 晩夏のメリークリスマス」品番「XACD-1141」でお尋ねください。

--------------------------------------------------------------------------------
フリラレコード
丸川くん家の猫たち公式サイト
■フリルラレコードお問い合わせ shop@frillra.jp


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

【LINK】

フリルラバナー



Dollyholicバナー

10年初恋バナー





barico_banner

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM